ブログ

2021.12.21

2021年

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

年末になるにつれて気持ちが明るくなって来ませんか✨
また、今年もあっという間だったな~と1年を振り返ってみたり。

12月になると、あと何日と無意識にカウントダウンしちゃいます。
たとえクリスマスが終わっても、次はお正月、と。
家族揃って大晦日に年越しそばを食べたり
テレビも特番でついつい夜更かししちゃいがち…
何だか特別感溢れる年末年始ですよね~(*^_^*)

そんな2021年は
オリンピックが開催、東日本大震災から10年、
コロナウイルスへのワクチン開発&接種開始、
内閣総理大臣も変わったりと、他にも沢山の出来事があったかと思いますが
皆さんは、どのような1年になりましたか。

はやし歯科クリニックでは、
7月から診療時間が9:00-13:00 / 14:00-17:30へと変更となりました。
年内は12/25(土)13:00まで、年始は1/4(火)から診療となります。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。

スタッフ一同、今年も健康で和気あいあいとしながら
一生懸命、診療や業務に携われたかと思います。
ありがとうございました。
また来年も皆さんのお口の健康のお手伝いを
全力でサポート致しますので宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を~\(^o^)/

医院紹介ブログ