ブログ

2021.11.30

Black Friday ✨

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

今年もやってきました!ブラックフライデー!!!!!!!
2021年は11月26日の金曜日でした\(^o^)/
近年は日本でもセールを行う店舗やオンラインショップが増えていますね。

「ブラックフライデー」とは、感謝祭(11月の第四木曜日)の翌日のこと。
1960年代からアメリカで始まり、1970年代には全米中に広まったといわれています。
その日の前後から大規模なセールが行われます。

皆さんも何か購入しましたか?
ついつい爆買いしちゃった~😥なんて人も多いのでは?

ちなみに私はTVを新しく購入してしまいました。
長く使うものだから良いでしょう!と半ば強引に…(; ・`д・´)(笑)
映画やドラマを観て、おうち時間を充実させます。

そして、先週あたりから少しずつ寒くなってきましたね。
街中もイルミネーションでキラキラしています。
今年ももうそんな季節か~と
イルミネーションを観てはきっと毎年思っています😝

11/20は院長の誕生日でした~✨
スタッフからはゴルフボールをプレゼントしました。
おめでとうございます🎊

来月は院内新聞も張り出します!来院された際に見て下さいね~(*^_^*)

 

医院紹介ブログ