ブログ

2021.10.19

第6波を防げ(; ・`д・´)!

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

10月に入り、約4ヶ月続いた緊急事態宣言が解除されましたね。
5/23~9/30迄…長かった~Σ(・ω・ノ)ノ!
また、11日には県独自の医療非常事態宣言も解除に。
先月初め頃は一気に感染者数が増えていたので心配でしたが
何とか乗り切れたようです。
しかしながら、コロナウイルスは消滅した訳ではありませんので
今までと変わらず感染予防対策を徹底して過ごしましょう!
解除を受けたことで気持ち少し軽やかになったかな(*^_^*)とは思いますが
気が緩みすぎないようにしましょうね。

最近?では鬼滅の刃の映画がテレビ放送されていましたが
ご覧になった方は多かったのではないでしょうか?
映画館にもなかなか足を運ぶことが出来なかったので
私は大大大興奮でしたよ~🙌
放送時間5分前からテレビの前にスタンバイしてました(笑)
12月にも放送されるみたいなので楽しみにしています。
少し先に楽しみがあると何だか毎日過ごす励みになりますね~✨
頑張りましょう\(^o^)/

 

医院紹介ブログ