ブログ

2021.07.27

TOKYO2020

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

東京オリンピックが開催されました~🙌✨
ブルーインパルス見たさに都内各所では多くの人が外へ繰り出していたようです。
赤、黒、青、緑、黄のスモークで五つの輪を描いて凄かったですね!
1964年の東京オリンピックの開会式以来、57年ぶりの出来事☺

現時点で日本はメダル獲得数13個だそうです!
私は昨日卓球の新種目、混合ダブルスの決勝戦、中国VS日本を見ていましたが
いつの間にか真剣に見入ってしまってテレビ前で声を上げて応援していました(笑)
卓球で日本が金メダルを獲るのは初めてだそうです。
男子バレーも同じ時間に競技していましたが勝っていて良かったです\(^o^)/

コロナ禍で色んな意見や感染拡大の問題もありますが
選手の皆さんの日々の努力は素晴らしいことなので応援したいですね。
がんばれ、日本~🙌

 

医院紹介ブログ