ブログ

2021.05.11

梅雨入り~


みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はお家でDVD鑑賞したりとゆったりとした時間を過ごしました。
5日には沖縄・奄美が梅雨入りしましたね☔
沖縄では平年より5日早く昨年より11日早い、梅雨入りだそうです。
もう湿気でジメジメ、むちゃっとした季節です(>_<)
さっそくクーラー掃除して涼んでいます(笑)

先週の日曜日には母の日もありましたね🌹
家事、育児、仕事、頑張っているお母さんに日頃の感謝は伝えられましたか?
店頭でも色んな鮮やかなお花やプレゼントがあってどれにしようか悩みましたが
私はソープフラワーをプレゼントしました(*^_^*)♪
ソープフラワーとは石鹸で作られたお花のことで、
インテリアとして部屋に飾って
観賞したり、
フレグランスのように香りを堪能したりできます。
なかには、石鹸や入浴剤として使えるものもあります。
様々なデザインの商品があり、飾り方も自由に楽しめるのが魅力みたいです。

長い連休明けで体調崩しやすいかとおもいます!
皆さん気を付けて元気に5月も頑張りましょう~🙌

 

医院紹介ブログ