ブログ

2021.02.23

ぽかぽか、いい天気☀️

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

2月に入ってから天気の変化が凄いですね
気温もだいぶ下がったり風も強かったり急に雨も降ったりして、、
何より寒くて朝起きるのが大変でした(゚o゚;;

皆さんも布団に入ってる時間がいつもより
すこ〜しだけ長くなったりしたのでは?(笑)

先週の日曜日は、久しぶりにとっても日中良い天気であたたかく過ごしやすかったので
娘を連れて、近くのうみそら公園へお出かけしました♪
たくさん歩いて走って、海もみれて楽しい休日が過ごせました。
公園内では、足で地面を蹴って進む
ランニングバイクストライダーの練習をしている子どもたちがいました。
私は初めて見たんですが、こどもなのに速くて勢いがあって凄かったです。
一生懸命がんばる姿についつい見入ってしまいました〜(^O^)
倒れそうになっても簡単に足で支えることができるため、
1歳半から使用できる乗り物だそうです。
慣れてくると徐々に安定感がうまれ補助輪付きの自転車が必要ないほど
スムーズに自転車に乗り換えることが出来るそうです。
娘にもやらせてみようかなと思っちゃたり♪

外出自粛が続いていますが、皆さんもたまには公園や海辺など
あまり人混みではないようなところで自然に触れたりして、
リフレッシュして過ごして下さいね

 

医院紹介ブログ