ブログ

2020.12.22

良い年末年始を☆〜(ゝ。∂)

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

今年も残すところあとわずかとなりました。
コロナウイルスの大流行で外出自粛が多いですが
街や店頭ではイルミネーションや
赤・緑・金色のクリスマスカラーに
華やかな飾りが並んでいてウキウキしますね♪

この時期になると、気温の変化からか
歯への影響もあったりします。
「知覚過敏」です。
冷たい風や冷たいもので歯が痛いとかしみるとか、
そんな症状が一時的に出る方も多いみたいです。

寒いからと歯磨きの時間短くなってませんか?
お口の健康を守るためには
毎日の歯磨きがとても大切です。
暖かい部屋や、お風呂に浸かりながら、
テレビを見ながらだと長い時間磨いてられますよ。

誰もが慌ただしくなる時期ですが、
手洗い、うがい、コロナ感染予防や
毎日の歯のお手入れの時間は
お忘れないようにお願いします(^O^)

✰年末年始のお知らせ✰
12月26日(土)午後~1月3日(日)まで
休診となっております。
1月4日(月)より診療開始致します。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。

 

医院紹介ブログ