ブログ

2020.10.27

2020夏LAST?🐋🌞


みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

ここ最近で日が暮れるのも早くなり、少し肌寒いような季節になってきましたね。

久しぶりに少し遠出して今年最後ギリギリ?夏の思い出を・・と
ブセナ海中公園へお出かけしてきました☺(3密を避け感染防止対策OKで!笑)
クジラ型のグラス底ボートにも乗って海の中の魚も観てきました。
久しぶりの船で船酔いも心配でしたが、子どもと夢中になって
楽しめました~(^O^)/いい天気で気持ち良かったです♪
海で泳いでいる人もまだ居てビックリしました!もう10月なのに凄い!

皆さん今年は何か夏らしいこと出来ましたか?🌞

  

現在、残念な事に沖縄県ではコロナウイルスの感染者数が増加傾向にあります。
県独自初のコロナ警報まで発表され、24日連続で全国ワーストだとか・・(>_<)
はやくコロナに打ち勝てる時代が来てほしいです。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりがちです。
またインフルエンザも流行してきますので体調管理には気を付けて下さい。

感染防止対策も今後も引き続き徹底してがんばりましょう!

 

 

医院紹介ブログ