ブログ

2020.05.12

梅雨入り♪

みなさんこんにちは。那覇市若狭の歯科医院、はやし歯科クリニックです♪

沖縄もとうとう梅雨入りしましたね!5月に入り沖縄県は、コロナ感染者ゼロが続いています。このまま気を抜かず終息し、早くいつもの日常に戻りたいですね(^^)

先日は母の日でしたが、みなさんはどう過ごされましたか??
私の母はDIYが大好きなので、工具をあげたのですが、大喜びでさっそく棚を作り始めていました(笑)
うちの母、以前にもキッチンカウンターを作ったりと腕前もなかなか良く、来世は大工さんになると話しています(笑)
ステイホームで家にいる時間が長くなった私も負けじと簡単な棚を組み立ててみたのですが、性格の問題か、はじとはじが合わず、ちょっと歪んでしまいました・・(笑)
とりあえず、ベランダに置いて花でも飾ろうかと思っています♪

今の時期アジサイもキレイでいいですよね♪何年か前に、北部の
おばあちゃんが作ったあじさい園に行った事があるのですが、色とりどりのあじさいがたくさん咲いていてとてもキレイでした!!
今年はコロナの影響でやってないかもしれないですね・・(>_<)

しかし、ようやく学校も再開されるようですし、新1年生たちは、
かわいいあじさい満開の中入学式ができますね!!

あと少し乗り切って、明るく楽しい夏を迎えられたらいいですね!

医院紹介ブログ