ブログ

2019.08.08

もうすぐお盆👐

 

こんにちは。
那覇市若狭の歯医者さん はやし歯科クリニックです♪

台風9号の影響で沖縄本島も強風や大雨です。
3つも台風が発生しましたが、今年は台風が多いんですかね???

来週からお盆に入ります。
はやし歯科クリニックは8/11(日/祝)~8/15(木)まで
第2・4休診日と振替&ウークイでお休みとさせていただきます。
皆さまにはご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

お盆で帰省したり、久しぶりに家族・親戚一同が揃うでしょうね。
ウンケージューシー美味しく食べて下さい(*^_^*)
道ジュネーやエイサーなどでも賑やかになりますね♪

夏休み中のこどもたちは、毎日楽しく過ごしているのでしょうか。
花火大会や海に出かけたり、思い出たくさん作れると良いですね。
私も海でBBQに行ってきて夏のイベント楽しんできました✰
大人も子どもも、暑さに負けず楽しんでいましたよ~。

お出かけする機会が多いと思います♪
夏バテにも気を付けて楽しんでください😁

 

 

医院紹介ブログ