ブログ

2019.07.09

夏🍉

 

こんにちは。
那覇市若狭の歯医者さん はやし歯科クリニックです♪

7月になりました!皆さん、元気にお過ごしでしょうか。
毎日暑い~と思いきや、急な大雨で雷の音が響く日もあり、戻り梅雨?と
患者さんとも話題になっています。
暑いのも大雨なのもどっちも嫌です~(^-^;(笑)

先週の7/7(日)には近くの若狭公民館で二足歩行ロボット作りも
開催されていたようです。ニュースにも取り上げられていました。
もうすぐ夏休みに入るので、子どもたちも宿題や自由研究で忙しくなりますね。

皆さんの子どもの頃の夏休みどうでしたか。
最後の最後まで宿題をため込んで思う存分に遊んで
夏休み最終日にどうしよう~😰!!ってなる子どもたち多いと思います。
一緒に手伝う親御さんも大変ですよね。
私も叱られながら何とか一生懸命やりました(笑)毎日少しずつ頑張れば良かった・・💦
それもある意味、夏休みの思い出です~(>_<)

インフルエンザも流行しているようです。
体調には気を付けて、夏バテもしないように~♪

 

医院紹介ブログ