ブログ

2019.05.08

GW ✰


こんにちは。

那覇市若狭の歯医者さん はやし歯科クリニックです♪

5月に入りました!「令和」になりました!
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

はやし歯科クリニックは、4/28(日)~5/6(月)まで休診とさせていただきました。
皆様にはご迷惑おかけしたかとは思いますが、ご理解、ご協力の程ありがとうございました。

10連休ということで、旅行へ行ったり、県内での遠出で観光したり、
ゆ~っくりお家で過ごしたり・・・。 
色々あったと思いますが皆さんリフレッシュできましたか?

私は久しぶりに美ら海水族館🐟へ行ってきました!
仕事の日よりも早起きして向かいましたが、到着8時半でも
沢山の人で溢れ返っていました。ビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!
天気も良かったので、気持ちよく楽しく過ごせました~。 

那覇ハーリーもありましたね。花火🎆見れましたか?
またこれから夏のイベントがありますね、楽しみです。

 

連休明けで、体調を崩しやすかったりしますので気を付けて下さい。
いつもの生活リズムを取り戻して、元気に頑張りましょうね♪

医院紹介ブログ