ブログ

2019.03.12

あかり✰

こんにちは。
那覇市若狭の歯医者さん はやし歯科クリニックです♪

最近、天気も良くお出かけ日和だったので久しぶりに遠出して
「よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~」へ
行ってきました♪

琉球王朝時代の街並みを再現したと言われている「むら咲むら」にて
3000個以上のランタンや灯籠が灯され、たくさんのあかりが幻想的でステキでしたよ~!

手作りのランタンオブジェコンテスト作品も
個性的なものがあってとても可愛かったです(*^_^*)


天妃宮に映し出されるプロジェクションマッピングがとても迫力があって
個人的に一番楽しめました~♪約8分間の上映で1日に3回のみだそうです。
多くの人が集まって不思議な一体感に包まれてました☺

また県内で楽しめるイベントがあれば行ってみたいなと思います(^o^)丿

 

 

医院紹介ブログ