ブログ

2018.09.18

HANABI SHOW

 

こんにちは。
那覇市若狭の歯科医院 はやし歯科クリニックです♪

先週末は沖縄が盛り上がっていましたね~。
県出身の歌手の安室奈美恵さんが引退ということで、土曜日の前日のライブや
日曜日の花火など凄かったですね~!(^^)!
お出かけする度に色んな場所でも安室さんの歌が流れていました。

スタッフも16日(日)に行われた花火ショーに行ったようですが、
1時間にわたり13曲に合わせて、色とりどりで大きな花火が上がっていたそうです。
会場にはまさかの本人も居たとのことで、ビックリです。
花火も1万2千発も打ち上げられていたとか~☆

そして9月も残りわずかとなってきました。
夕方は少し陽が落ちるのも早くなって涼しさも感じられます。

はやし歯科クリニックは9月23日~26日まで休診とさせていただきます。
皆さんにはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

医院紹介ブログ