ブログ

2018.04.24

はやし歯科クリニック ④


こんにちは。

那覇市若狭の歯科医院 はやし歯科クリニックです♪

そろそろゴールデンウィークですね。
みなさんはどこかお出かけの予定は決まりましたか?
もしくは自宅でゆ~っくりのんびりと休日を過ごす方もいるのでは・・(笑)

5月といえば那覇市では那覇ハーリーが開催されますね。
毎年約20万人もの人々が沖縄の方はもちろん観光客の方々も訪れるそうです。
ハーリー競漕はもちろん、お笑いや音楽とたくさんのイベントもあります。
また、3日間行われる花火も綺麗で楽しみですよね~(*^_^*)

はやし歯科クリニックでは今回ゴールデンウィーク8連休となります!
5月1日(火)5月2日(水)を休診日とし、
4月25日(水)5月9日(水)は診療日へと振替とさせていただきます。
連休となりご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

皆様も体調には気を付けて良い休日をお過ごしください♪

 

医院紹介ブログ