ブログ

2018.03.20

はやし歯科クリニック ②

こんにちは。
那覇市若狭の歯科医院 はやし歯科クリニックです♪

だんだんと暖かさが増してお出かけ日和が続いていますね。
休日はいかがお過ごしでしょうか。

日本で一番早い「ひまわり」のお祭りも北中城村で開催されていたようで
先日うちのスタッフも見に行って来たそうです(^.^)/~~~
小ぶりなひまわりもなかなか可愛かったとのことでした。

平和祈念公園でも約7000本のひまわり畑の迷路がオープン!
福島県内で育てられたひまわりの種を使用しており
昨年12月に地域児童らが東日本大震災発生日の3月11日に間に合うように
大切に育て上げたようです。
改めて、平和といのちの尊さを感じることもできそうですね。

たくさんのひまわりに元気をもらって
夏先取り気分でカメラ片手に楽しんでみては~♪

医院紹介ブログ