ブログ

2024.07.09

猛暑の始まり…💦

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

梅雨が明けて一気に暑さが来ましたね!
はやし歯科クリニックでは訪問診療も行っております。
暑さに負けずに頑張ってますよ~(●^o^●)💦

今年は特に暑い!なんて声がチラホラ聞こえますが
皆さんもそう思いますか?
私は暑いの本当に嫌なのでこれ以上は勘弁してほしいです(笑)

熱中症&夏バテにはご注意下さい。

院内新聞もとっても久しぶりに出しました。今年初めてなんて…ビックリです。
定期的に更新できるようにします😄
来られた際には是非読んでみてくださいね~♬

 

医院紹介ブログ