ブログ

2024.05.14

梅雨入り☔かも・・?

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

ゴールデンウィークはいかが過ごしでしたか。
観光客の方々も多くみられましたが、県民の皆さんも沢山お出かけしましたか~😄

私は東南植物楽園へ行ってきました!(^^)!
ブーゲンビリア祭りしていてとても綺麗でした。
動物たちもいて触れ合ったり可愛くて楽しかったです。
なかなか歩いたので良い運動にもなりましたね~(●^o^●)💦
帰り道の美味しい沖縄そばとアイスでチャラでしたが…(笑)
良い思い出になりました。

連休明けはなんだか気合いが入らなかったり、梅雨入り前でじっとり、。
そんな感じで憂鬱な5月病になりがちですが
体調に気を付けて頑張っていきましょう!!!

 

医院紹介ブログ