ブログ

2024.03.26

花まつり🌹🌷

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

暑くなったり寒くなったり、不安定なお天気模様ですが
皆さん体調は崩さずに過ごせていますか❔
どの季節でも感染症は流行りますが、気を付けて下さいね~(^^)/

先日、こどもの国へ遊びに行ってきました!
花まつり開催中だったので、沢山の綺麗な花のアートもありました。
3万株以上の花々、今年は「RED」がテーマカラーだそうです🌹
赤い花にいくつ出会えるか探してみてください。

久しぶりに行ってみましたが動物たちも可愛らしかったです~。
やぎの紹介文が「うちなーソウルフードアニマル」だったのが衝撃的でした😤(笑)
あと、馬や子ヤギへエサやり体験もありましたが、
馬の歯が大きくて大人ながらに怖がってしまいました(゚д゚)!
色んな動物の歯も見てみてください。驚きますよ~(笑)
日によってイベントも異なるそうです。どれも楽しそうでした~🎶

皆さんも何か楽しそうなイベントがあれば教えて下さいね(^_-)-☆

医院紹介ブログ