ブログ

2024.01.09

2024 辰年🐉

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

あけましておめでとうございます✨
2024年は辰年です。飛躍の年になるでしょうか!
今年も宜しくお願い致します。

年末年始のお休みは皆さんいかがお過ごしでしたか。
何かと忙しない数日ですよね、街中も賑わっていましたね
買い物も予想以上にしちゃったり、。😌

12/26(火)には、診療後にはやし歯科の忘年会でした。
美味しいお食事、恒例のビンゴ大会で楽しめました~♪
スタッフが本当に仲が良いんです。自慢です🙌💓
笑いの絶えないとても素敵な時間となりました。

元旦には初詣は行きましたか?
私は初めて、奥武山公園内にある沖宮に行ってきました!
参拝者の大行列にびっくり(゚д゚)!
「ユニバより並んでるよ~😝💦」なんて声も聞こえてましたよ(笑)
そしておみくじは大吉でした~✌✌やった~❕

年末年始に来院された患者さんからの温かいご挨拶も、
こんなことがあったよと聞かせてくれたお話も
とっても心和やかな気持ちになります。

また一年がんばりましょうね~(*^_^*)🌸

 

 

医院紹介ブログ