ブログ

2023.07.25

🌞💦🍨🍧

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。
ついつい、冷たいものを、甘い物を求めて食べてばかりいます(笑)
夏は自分への頑張ったご褒美が多くなりがちです😋💓

こどもたちも夏休みが始まり、元気に遊んでいる姿が見られます。
宿題は最初に一気にやる派 or 溜め込んでギリギリで半泣きでやる派 
分かれますが皆さんはどっちでしたか~(^O^)/

若狭では、児童館にて8/2㈫~5㈯に
巨大迷路&お化け屋敷が開催されるようです。
こんな近くでワクワク★ドキドキ楽しめるのは良いですね!

夏は色んなイベントが多いですからね~
チェックして楽しみましょう🎶

 

医院紹介ブログ