ブログ

2023.06.27

夏が来たぁ~🌞💦

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

25日に沖縄地方は梅雨明けしました!
さっそく、、暑い~!暑すぎます~(;´▽`A“
5月18日から梅雨入りして38日間で、平年より4日遅れだそうです。

30度以上の日が続いています。外を少し歩くだけでも汗がダラダラ💦
来院される患者さんからも、暑いね!が第一声です。
皆さん、水分補給と熱中症対策に気を付けて過ごして下さい。

インフルエンザ、コロナウイルスの感染をあちらこちらで
またよく耳にするようにもなってきました。
行動制限やマスク着用が緩和され、外出が多くなり、楽しくなってきた頃ですが~、、😢
手洗い、うがいはなるべく行うようにして感染予防しましょうね(^^)/

 

医院紹介ブログ