ブログ

2023.04.18

火曜日の外来再開しました🙌

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

もうすぐ、清明祭ですね。
今年は多くの親族で集まれて、ご先祖様も喜んでくれるはず~\(^o^)/

那覇市内のパン屋さんにうーとーとーパンがあるみたいです。
とっても可愛かったです。
私もこれからシーミーなので買いに行きたいと思います♪

若狭周辺もクルーズ船などが来港して、港や空港が近いからか、
観光客が歩いているのを最近よく見かけます。
あ~コロナ前はこうだったな~☺なんて思いながら、玄関から見てます(*’▽’)
私もどこか行きたいな~、皆さんは旅行の予定はありますか?

★はやし歯科クリニックにも新しく先生が入ってくれました。
火曜日の外来&訪問診療を兼任してくれます。
4/18の今日から外来も再開しました~!
またこれから頑張りますので、宜しくお願い致します😋

 

医院紹介ブログ