ブログ

2023.03.27

野球⚾

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

コロナ禍で大変でしたがマスク等、感染対策も緩和されて
また以前のように活気を取り戻しそうです。
沢山色んなところへ行って楽しめたらと思っています。

WBCで日本、世界が大盛り上がりでしたね✨
野球観戦で、決勝の日はスタッフも来院した患者さんも
ドキドキな午前中でしたが、優勝して大変嬉しかったですね!
選手たちの色んな名プレー場面、秘話もあり、感動的でした。
また3年後が楽しみです。

高校野球も始まり、沖縄尚学の試合は土曜日の試合も勝って
また明日もあります。沖縄県民で応援しましょう☺
ちばりよ~!!!!

 

医院紹介ブログ