ブログ

2022.12.20

師走

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
院内も自分の家も掃除が少しずつ始まっています。断捨離~!!!!
あと年末だからか、お口のチェック、クリーニングの予約も多いです。
心機一転、こころもからだもスッキリして新しい年を迎えたいですよね\(^o^)/

院内掲示されている新聞も今年は全く更新できず…。
先日やっと出しましたよ~、写真で1年振り返ると色々思い出しますね♪
スタッフの入れ替わりもありました。
新たなメンバーを迎えてまたさらに楽しく仲良く頑張っています。
クリスマスツリーもみんなで飾り付けしましたよ★

沖縄もここ2,3日で随分寒くなりました。
風も強いからか、なんだか久しぶりにしっかり冬を感じた気がします(笑)
皆さん体調管理には気を付けて、良い年を迎えて下さいね。

今後も皆さまのお口の健康のお手伝いができるよう一生懸命頑張ります!
また来年も宜しくお願い致します(*^_^*)。

 

医院紹介ブログ