ブログ

2022.12.06

ベスト8

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

今年も1ヶ月を切りました。忘年会、大掃除と何かと忙しくなりそうです。
沖縄も寒くなってきましたね~。私は嬉しいです\(^o^)/
体調管理には気を付けましょうね!

サッカーワールドカップで初戦から勝って大盛り上がりでしたね。
患者さんからも「昨日の試合観た?」「まさか勝ったね~」「負けた?どうだった?」と
沢山の声がありました。夜中起きて観戦してる方もいましたね。
今日のベスト8進出をかけたクロアチア戦では惜しくも負けてしまったようです…😰
今回は勝ち進むのでは?!と日本中が期待していたかと思います、残念でした~。

日曜日のは3年ぶりのNAHAマラソンも開催されました。
前日の天気が雨だったので大丈夫かな~と思いきや、快晴でしたね🌞
頑張って走るランナーの皆さんに感動しました。

からだを動かすことがなかなか実行できない私も
健康の為に少しでも歩いたり運動を取り入れなければ・・(; ・`д・´)💦

医院紹介ブログ