ブログ

2022.11.01

11月8日(いい歯の日)

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

ハロウィンでしたね~★北谷町でもハロウィンフェスタが開催されていたようです。
大人の気合の入った仮装も素晴らしいですが、
こどもたちのなりきった感じも可愛さが倍増して癒されますよね♪

今日から11月です。あともう少しで今年終わっちゃう~Σ(・ω・ノ)ノ!
雨がずっと降っているので、肌寒いです。このまま冬になってくれるかな…。

11月8日は「い(1)い(1)歯(8)」の語呂合わせにちなんで
いい歯の日となっています。
これをきっかけに自分のお口のなかの健康について考えてみて下さい。
毎年、お正月前になると、入れ歯や被せ物を
新しくしたい!早く治したい!と駆け込んでくる方が多いです。
ですが、そんなすぐには治療は終われません。
普段から、自分のお口のなかの状態を意識して健康に保ちましょう。

 

医院紹介ブログ