ブログ

2022.10.11

お口の曲がり角

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

お肌と同じようにお口の健康にも曲がり角があるんです…。
忙しいから、痛いときにしか行かない、そんな人は、、、
50歳前後で曲がり角が来ます!
お口の健康は加齢と共に進行します。

お子さんの手も離れて、そろそろ大人だけの生活になる頃だったり。
余裕が出来て美味しいものを食べに行ったり、健康を意識するようになったり。

健康には気を遣って体に良いものを食べてます!
では、体に良いものを食べる為には…?
「何でも食べれるお口づくり」がとても大切です。

最近では100年時代と言われるようになりました。
長生きして元気でいたいですよね!美味しいものもたくさん食べた~い😋
歳を重ねてこそ出来る楽しみも見つけたいです。
じぶんの健康状態はきちんとチェックしましょう(^_-)-☆

 

 

医院紹介ブログ