ブログ

2022.07.19

コロナ(”^ω^)・・・

みなさん こんにちは。那覇市若狭の歯科クリニック、はやし歯科クリニックです♪

今回は新型コロナウイルスに感染してしまい、
ご予約されていた患者様、治療を希望されていた皆様、関係者の皆様に
ご迷惑をお掛け致しました。本当に大変申し訳ありませんでした。

発熱、倦怠感、味覚・嗅覚の鈍さ、急に症状が始まりました。
日々感染対策には取り組んでいたつもりでしたが、まさか…です😰💦

感染力が強いとされるオミクロン株の派生型「BA・5」への置き換わりが進み、
感染者増加に歯止めが効かなくなっているようです。
患者の情報を入力する発生届は6月末から感染経路記載が任意になり、
感染経路を特定し切れていないそうです。
7/17には4165人という驚きの数字でした。

夏本番になってきました。熱中症対策も必要です。
水分補給も積極的にして下さいね~☆

明日から院内診療も再開致します。
今後も宜しくお願いします(。-人-。) 

医院紹介ブログ