ブログ

2018.12.04

冬はまだ・・?

 

こんにちは。
那覇市若狭の歯医者さん はやし歯科クリニックです♪

もう12月に入りましたが、、あれあれ?
番組やCM、街中はすっかりクリスマスモードですが、
沖縄まだまだ日中暑いですね~(^_-)-☆ 

気が付けば意外とあっという間に12月になっていて、
また今年もお世話になった患者さんに来年のカレンダーを渡しています(*’▽’)
本当に1年が早いです。充実していたと思っていいんですかね?(笑)

流行語大賞も発表され、そろそろ今年の漢字も発表ですね。
イルミネーションなど冬ならではのイベント楽しみです。

残り少ない今年ですが思い出に残る楽しいことありますように(^O^)/

 

医院紹介ブログ