ブログ

2018.12.18

2018~

 

こんにちは。
那覇市若狭の歯科医院 はやし歯科クリニックです♪

あっ、ようやく沖縄も寒くなりましたね(^◇^)笑
年末年始で忘年会や新年会など外出する機会も多くなるのではないでしょうか。
飲みすぎ&食べ過ぎ、体調管理には気を付けてださいね~。


今年も残すところ2週間を切りました!
年明けに決めた目標や抱負は達成しましたか?
振り返ってみると、楽しいことも、反省することも、色々とありますね。
皆さんはどんな1年になりましたか~^^

私は何よりまた今年1年も、はやし歯科クリニックのスタッフみんなで楽しく
お仕事できたことが嬉しいです(*^_^*)本当に仲良しですからね~♪
・・もしかすると家族よりも一緒に居るかもしれない、?(笑)


今年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました。
また来年も、患者さんの歯の健康づくりの為に、寄り添ったサポートを心がけて
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。



 

医院紹介ブログ